ヽ(*゚д゚)ノな ロードス島戦記オンライン

適当に ロードス島戦記オンライン のことについて語るかもヽ(*゚д゚)ノ@元マイリーサーバー

GP集めが大変過ぎますよ!とか

ふぉう&ふぉるとぅーなです。

 

迷宮は安定の破壊H+滅殺Nです。

滅殺Nの9Fで落ちまくるのが鬼門ですね。

あとはあんまり問題なさそうなヽ(*゚д゚)ノ

 

さて、緊急のイベ来ましたね。

イベント|ネオクラシックMMORPG ロードス島戦記オンライン |Pmang公式メンバーサイト(ゲームオン運営)

 

GP経験値が+10%で、週末は金が2倍になるという。

しかも機関が一か月以上と非常に長い。

・・・多分これなんですけど、GP上げがあまりに苦行過ぎてクレームが相当来たから慌てて対応したのかなという感じです。

イベント表に載ってないことから、多分想定外のイベントだったんじゃないかなと。

まあ、カーラ危険に1時間金どっさりでも3GPぐらいしか貯まらないので、これでもかなりつらいかんじですけどね。

※正直、この仕様でGP上限6はかなり辛そうな

 

f:id:riseofthemoon999:20161217144401p:plain

頑張ってカーラ危険で火力を出す1シーン

 

そういえば、レベル45で止めるよ派と、さっさと46行くよ派に分かれそうですね。

45で止めるよ派はカーラでGPをしたいからで、46行くよ派はとにかく先行したい+SPが欲しいという感じでしょうか。

ただ新狩場が機能していないので、レベルを上げるのは非常に辛い気がしますヽ(*゚д゚)ノ

ちなみに既に48の人がいるみたいですね。頑張ってるなぁ・・・・・。

 

なお、私もやっと44になりましたが、既に50%超えているので明日中は間違いなくLV45になっていそうです。

中々インフレが始まってますねー。

 

とりあえず、今日はこんなところで。

 

以上、ふぉう&ふぉるとぅーなでした!