ヽ(*゚д゚)ノな ロードス島戦記オンライン

適当に ロードス島戦記オンライン のことについて語るかもヽ(*゚д゚)ノ@元マイリーサーバー

明日の0時発には気を付けましょうとか

ふぉう&ふぉるとぅーなです。

 

迷宮はなぜか、

f:id:riseofthemoon999:20161213074448p:plain

こんなメンツでやってました。

いや死ぬから

一応、無事にクリアできたらしいです。

 

さて、明日はいよいよVERUPですね。

GP上限解放、レベルキャップ解放、また新規イベントなんかもありそうで(クリスマスイベントは来週から?)、またカオスになりそうですが、

0時発のスタートは要注意ですね。

探検IDや迷宮なんかも仕様が変わる可能性があるため下手に行くと報酬面で損をする可能性が。

GPについては限界突破が90超えてる人は行くとその日のGPが終わって、GP上限解放後のGPができなくなる可能性があるので、注意しましょう。

PT欄ががらがらになりそうヽ(*゚д゚)ノ

 

ということで、今日は短いですが、これぐらいで。

 

ふぉう&ふぉるとぅーなでした!