ヽ(*゚д゚)ノな ロードス島戦記オンライン

適当に ロードス島戦記オンライン のことについて語るかもヽ(*゚д゚)ノ@元マイリーサーバー

ロードス島に祝福をの罠とか

ふぉう&ふぉるとぅーなです。

 

迷宮の破壊H+滅殺Nは順調です。

うんうん。

15分ぐらいで終わるのがいいですねヽ(*゚д゚)ノ

 

さて、いま早いの「ロードス島に祝福を」の合言葉ですが、

※クリスマスイベントで、この発言を行うと微弱なバフが掛かる

これも落とし穴が一つありました。

 

以前、レンジャーだと、クラススキルと重複しない!と言っていましたが、

パペットのバフともこれ重複できませんヽ(*゚д゚)ノ

なんで、例えば+10%持ちのパペット持ってて、これで+20%だとかそういうことは残念ながら無く。

なので、イベント期間中は実質、攻撃力バフは最大値が+15%のバルキリー以外は意味がないということに。

皆さんもご注意の上、パペットをお選び下さいヽ(*゚д゚)ノ

 

今日も短くて申し訳ありませんが、このあたりで。

 

以上、ふぉう&ふぉるとぅーなでした!