ヽ(*゚д゚)ノな ロードス島戦記オンライン

適当に ロードス島戦記オンライン のことについて語るかもヽ(*゚д゚)ノ@元マイリーサーバー

迷宮OPはまだまだ高いねとか、レンジャーの集いとか、寒いねとか

ふぉう&ふぉるとぅーなです。

 

昨日の迷宮は人がスムーズに人が集まったし、スムーズに終わりました。

毎日これだといいのですがヽ(*゚д゚)ノ

あ、スカウトの火力は絶好調です。

レンジャーもですけどねー。

 

さて、迷宮OPが多少は出回るようになりましたが、まだまだ高い物が多いですね。

レンジャー用のは特に。

20mとかで買った人がいたせいか、とりあえずでその価格で置いてるのも目につきます。

とはいえもうその価格で買う人はほぼいないと思いますが

どっちにしろ、デフレが進んでいる今、もうちょっと安くならないと買う気が起きないかなぁと思っていますが、いかがでしょうかねー。

これも毎日言ってますねヽ(*゚д゚)ノ

正直OP1個ぐらいだとほとんど誤差の範囲ですしねー。

 

話は変わって、今日はレンジャーの集いが開催されるようです。

コミュニティ -掲示板-|ロードス島戦記オンライン

私は多分行けないと思うので、行ける方は頑張って下さいヽ(*゚д゚)ノ

 

最後に、急に寒くなったので、風邪を引きそうな気もしました。

皆さんも体調管理にはお気を付けを。

 

では本日はこのあたりで。

 

ふぉう&ふぉるとぅーなでした!