ヽ(*゚д゚)ノな ロードス島戦記オンライン

適当に ロードス島戦記オンライン のことについて語るかもヽ(*゚д゚)ノ@元マイリーサーバー

レイドで頑張ってみるとか

ふぉう&ふぉるとぅーなです。

 

今日は迷宮最初から通し(秘密有)で35分程度で終わったのでそこそこいい方ですかね?ヽ(*゚д゚)ノ

ただドロップはしょんぼりーぬなので、何かいいもの落ちてくれないかなぁとは思うのですが。

 

さて、レイドですが、ふぉうでもふぉるとぅーなでもちょくちょく行っています。

理由はスキル特化の書のせいなのですが、もう一つ気になっているものが。

f:id:riseofthemoon999:20161017012320p:plain

これですね。

多分強化の書の下位互換だと思うのですが、単純に成功率の低い強化の書なんですかね?

誰か効果を試してみてくれないものかと思いつつ。

自分でやれと言わないで。

 

ちなみにふぉうで行った場合のレイドの結果はこんな感じです。

f:id:riseofthemoon999:20161017012433p:plain

運よく幸運が発動しないと最大DPSは割と低めですね。

ただ貢献度は割と取れているので火力が低い―ということはなさそうではありますが、この辺ははてさて。

 

あとは大きな話題は特にありませんね。

露店を覗きながらだらだらと言った感じです。

ただ、露店も最近はあんまり動きがみられないですね。

そろそろ見慣れてきた迷宮OPが目につくとかそのぐらいでしょうか。

ああでも、今日はサンダークラップとか水の乙女の怒りとかが一瞬出ていました。

この辺買えた方はラッキーかもしれません。

他は相変わらず全体的にデフレ進行中という感じでしょうか。

ただ、神秘の石がほとんど売れなくなっているので、市場は相当に停滞を招いてそうなのが気になるところ。

イベントの発想自体は悪くはないのですが、イベント報酬に神秘の石(あと、輝く強化の書も割とアウトな感じ)を入れたのは大失敗だったのはほぼ間違いない感じでしょうか。

結局イベント1でブーストした人が丸得なので、相当なクレームが行ってそうな気もしますけど。

どーするんでしょうねーという感じではあります。

次回のガチャ更新が相当酷いことになりそう

 

さて、今日はこんなところで。

 

以上、ふぉう&ふぉるとぅーなでした!