ヽ(*゚д゚)ノな ロードス島戦記オンライン

適当に ロードス島戦記オンライン のことについて語るかもヽ(*゚д゚)ノ@元マイリーサーバー

日常とか

ふぉう&ふぉるとぅーなです。

 

いやあ、昨日は寝てしまって起きたら0:30でした。

おかげで日課のタイミングで迷宮には行けず><

関係者の方々にはご迷惑をおかけしました。

 

さて、日常と言えば、時間があるときはレイドにも行っています。

f:id:riseofthemoon999:20161015133704p:plain

こんな感じですかねヽ(*゚д゚)ノ

エフェクト多過ぎで何が何だかよくわかりませぬがヽ(*゚д゚)ノ

ちなみにブレイクダウンアローは5万超えています。

中々といったところでしょうか。

もっとOP装備が色々欲しいところです。

こんな感じです。

f:id:riseofthemoon999:20161015134017p:plain

全然手に入りませんけどね><

 

とまぁ、話題ももうほとんどないわけですが、探検ID4回は経験値は美味しいですが、中々に手間ですねー。

4回行けば道中含めて1億程度の経験値が手に入るので手間をかけた分の価値はありそうです。

ただ探険IDではほとんどイベントアイテムはでない感じでしょうか。

 

イベントアイテムといえば、国境が定番なようですが、個人的には妖精の方がいいんじゃないかなと思っています。

といっても1度しか行ってないので、なんともよくわかりません。

時間があればいいんですけどねーといいつつ今日はこんなところで。

 

以上、ふぉう&ふぉるとぅーなでした!