ヽ(*゚д゚)ノな ロードス島戦記オンライン

適当に ロードス島戦記オンライン のことについて語るかもヽ(*゚д゚)ノ@元マイリーサーバー

レンジャーのコスチュームにご注意をとか、銀ケープ買ったよとか

ふぉう&ふぉるとぅーなです。

 

いつも通りの迷宮はさくさくーと終わりました。今日は集まりもよかったですね。

0時発はレイドなどもあって今は人が集まりにくくなってるのでありがたやです。

 

さて、今日はちょっと残念なお知らせから。

レンジャーのコスチュームにイースコラボにて、レア衣装が追加されています。

f:id:riseofthemoon999:20161002125333p:plain

が、ここで重大な問題が。

レアのコスチュームを装備して表示を「ON」にしている場合、

フェイタルアローのダメージが正常に発生しない

という事象が確認されました。

複数名から同様の確認を頂きましたので、ほぼ間違いないと思っています。

もし、同様な症状をご確認された方がいらした場合、連絡帳などから運営に障害報告を上げてみてください。

結構致命的だと思うので、きちんと報告があれば時間は掛かるかもしれませんが、流石に修正されると思います。

 

話は変わって、また無駄遣い?をしてしまいましたヽ(*゚д゚)ノ

買ったのはこれ!

f:id:riseofthemoon999:20161002132339p:plain

ぐふふ、ということで、CT減少付きの銀ケープです。

これで、頭、首、上位で合わせてCT-30%を確保できるようになり、ほぼ永続的にクリティカルショットを打てるようにもなりました。

※普段はブルーアミュレットですけどね!>首

カーラ危険あたりはこれでかなり楽になったイメージです。

そして、最新のステータスはこちらに。

f:id:riseofthemoon999:20161002132531p:plain

レイズ+イベントバフ+ファナティシズム使用です。

数値以上に強くなってきたかなと思います。

実はレベルもさきほど42に上がりました。

GPも392で、そろそろカンストですヽ(*゚д゚)ノ

長い旅路もここでひとまず終わりかなというところでしょうか。

ここからはまた限界突破やらで色々と大変なわけですがT_T

とりあえず、あと数日で一段落段落つきそうです。

 

次の目標はレベル43ですかね?ただこれも一か月以上かかりそうな気が・・・・。

まぁのんびりやっていきたいと思います。

とりあえず、今日はこんなところで。

 

以上、ふぉう&ふぉるとぅーなでした!