ヽ(*゚д゚)ノな ロードス島戦記オンライン

適当に ロードス島戦記オンライン のことについて語るかもヽ(*゚д゚)ノ@元マイリーサーバー

久々にスカウトの装備を更新とか

ふぉう&ふぉるとぅーなです。

 

迷宮はとりあえずでクリアですヽ(*゚д゚)ノ

ただやはり人の集まりは悪いですかねーと行ったところ。

最近の流行りは探険IDなので、そちらに人が取られてる印象ですね。

 

で題名にある通り、久々にスカウトの装備が更新できました。

f:id:riseofthemoon999:20161011073021p:plain

破滅のダスクダンサーの速度型ですね。

たまたま露店を歩いてる時に見つけてしまったのでその場で買ってしまいました。

装備後は攻撃速度上昇の上がる強みを強く実感中です。

レイドでは明らかにDPSが上昇していました。

基礎値がちょうど中間ぐらいなので、輝く変更の書を使いたいところですねー。

 

最後に、迷宮OP関係ですが、そろそろ値崩れが始まった感じですね。

休日中、露店の価格をぼけーと見ておりましたが、10mとか20mではほぼ売れなくなっています。

個人的には今の相場は数m~高くても10m程度が相場かなぁと思っています。

※よっぽど特殊でなければ

時間が経てばもっと下がる感じでしょうか。

最終的に下限が2mで上が数mぐらいに落ち着くといいなとは思っていますが。

 

さて、今日はこんなところで。

 

以上、ふぉう&ふぉるとぅーなでした!