ヽ(*゚д゚)ノな ロードス島戦記オンライン

適当に ロードス島戦記オンライン のことについて語るかもヽ(*゚д゚)ノ@元マイリーサーバー

実を求めて三千里(大嘘

ふぉう&ふぉるとぅーなです。

 

迷宮はまぁざっくりとクリアーです。

あ、でも貪欲の秘密が始まるとぽろぽろ落ちますねー。

あれもまぁなんとなーく原因の想像はつきますがはてさて。

 

さて、実をのんびり集めてますが、やっぱり中々集まらない感じです。

まさにぐーぬぬという感じですかね。

場所が悪いのかな、場所がヽ(*゚д゚)ノ

そんな感じで、イベ終了までに200個はとても無理そうなので、30個単位で集めるのが目標になりそうです。

まとまったプレイ時間が今週の土日しか取れない時点で終わってる疑い

今更ですけど、全力攻撃持ちのレンジャーでフィールドのハードマップを駆け巡るのが多分安定なんですよね。

時間があれば、もう一人レンジャー作ってやってたかもしれないですが、流石に今更じゃ間に合わないので、そっちは諦めています。

もう一週間時間が欲しいなーというところでしょうか。

 

(こんなクソイベはさておき)今後の話ですが、多分来週からハロウィンイベントですね。

こっちもまた大量に何かをばらまいてきそうな気もしますけど、またマッチングイベント始めたりしないか不安です。

れ始まるとゲームが超不安定になるので怖い

どうなることやら。

 

最後の話題ですが、戦場のシーズン1が11月9日で終わるそうなので、注意しましょう。

 最新情報|ネオクラシックMMORPG ロードス島戦記オンライン |Pmang公式メンバーサイト(ゲームオン運営)

戦場の紋章が期限後は使えなくなるそうです。

これは、確か元々シーズンごとにリセットと書いていたので、まあ普通ですかねー。

忘れずに交換しておきましょう。

 

とりあえず、他に何もしてないので、今日は短いですがこれぐらいで。

 

ふぉう&ふぉるとぅーなでした!