ヽ(*゚д゚)ノな ロードス島戦記オンライン

適当に ロードス島戦記オンライン のことについて語るかもヽ(*゚д゚)ノ@元マイリーサーバー

大混乱な露店価格とか

ふぉう&ふぉるとぅーなです。

 

迷宮はぼけーとしてたらクリアしてました。

ほぼ脳死状態でももはやクリアできてしまいますねー。

と、それはいいんですが、夢幻の価格の暴落が酷くてちょっと迷宮行く価値が薄れてきたなぁという気分ではありますねー。

 

さて、露店価格が酷い乱高下をしてますね。

全体的に相当デフレが進んでのは間違いないのですが、新しく出てきた迷宮OP装備が相場を豪快に破壊しております。

 

ある良OPは4mでも売れないと思いきや、20mで売れちゃうものもあったり。

売り手もそうですが、買い手も勢いで相場を意識せずに買ってる感じがあって、ちょっと今の露店に手を出すのは怖い感じになっています。

1、2週間すれば落ち着くのかな?とは思いますが、とりあえず慌てないようにしようかなと思いました。

 

一方で、その他の装備品は中々値がつかないですね。

正確には基準となる夢幻と神秘の石の欠片が暴落しているので、皆さんが思っている以上に相場が下がっているんだと思います。

一か月前の大体半分以下が今の相場ではなかろうかと。

探険IDの変更などの影響もありそうですね。ただ、探険IDは安定してゴールドボックスが出るので、全体に出回る金の量は十分維持されるかなと思うので、どこかで下げ止まるのではないかと思っていますが。

 

まー、これ全部希望的観測だったり、ただの予想なので全部外れたらどうしよう?

 

最後に今のステータスをぺたり。

バフとか一切なしのステータスです。

f:id:riseofthemoon999:20161009130256p:plain

クリ率を上げることに奔走してたので、だいぶ攻撃力関係がおざなりになっている感じです。

ここから色々装備の入れ替えを検討してみたいと思います。

 

とりあえず、今日はこんなところで。

 

以上、ふぉう&ふぉるとぅーなでした!