ヽ(*゚д゚)ノな ロードス島戦記オンライン

適当に ロードス島戦記オンライン のことについて語るかもヽ(*゚д゚)ノ@元マイリーサーバー

幻となった最強のアンメジャとか、イベントとか

ふぉう&ふぉるとぅーなです。

 

気付いたら、今いるギルドのギルメンがちょっとずつ増えて、迷宮行くメンバーも増えてまいりました。

そんな感じで新規メンバーを入れて、さくさくと迷宮狩りでございますヽ(*゚д゚)ノ

まー全員が全員参加できるわけではないので、たまにはでできればいいですねー。

 

さて、昨日、ある物を買ったら衝撃の画像が取れました。

初公開(大嘘)、これが最強のアンメジャだ!

 

 

 

f:id:riseofthemoon999:20161014073425p:plain

 

 

 

つ、強すぎるヽ(*゚д゚)ノ・・・・

なんだ、これは・・・ヽ(*゚д゚)ノ

きっと幻か・・・ヽ(*゚д゚)ノ

あ、幻だったわ><

f:id:riseofthemoon999:20161014073545p:plain

 

ということで、本体はこちらでした。

まあ、リログしたら直ったので、MYPCのメモリ情報か何かが瞬間的にばぐったんだと思います。

再現性はなさそうなので、OSとかの問題かもしれませんねー。

ということで、すさまじい?誤表記でした。

 

最後に、イベントが再開されました。

再開後のドロップ率は適切だと思うのですが、問題は停止前に一方的に利益を享受してしまった人が出た問題ですかねと思います。

 

とりあえず、この辺の再発防止策やら補填はないのですかと期待はしないですが、連絡帳から意見を出しておきました。

実際問題として、再発防止策は現在の運営サイドの体制(開発との体制)ではどうにもならないだろうし、ゲームを破壊しない補填の仕方も個人的には思い浮かばないですし。

ただ、大きな問題ではあると思いますので、意見だけは出しておくべきかなと思いました。

せめて、神秘の石があの中になければよかったんですけどねー。

 

今日はこんなところで。

 

以上、ふぉう&ふぉるとぅーなでした。