ヽ(*゚д゚)ノな ロードス島戦記オンライン

適当に ロードス島戦記オンライン のことについて語るかもヽ(*゚д゚)ノ@元マイリーサーバー

発動し辛いウィンドアローとか

ふぉう&ふぉるとぅーなです。

 

迷宮はめんどくさいところ行こうかと思いつつ、やっぱり簡単なところに行ってみたりとか。

だって寝る時間無くなるんだもんヽ(*゚д゚)ノ

まぁ、ほんと考えないとですね。

 

さてウィンドアロー絡みですが、よくわからない挙動があったりします。

ここでウィンドアロー発動!ってな具合でボタンを連打するわけですが。

f:id:riseofthemoon999:20170103221201p:plain

ぽちぽちぽち・・・

f:id:riseofthemoon999:20170103221201p:plain

・・・・・変化しない。

 

f:id:riseofthemoon999:20170103221218p:plain

リアクションは・・・・別にCTでもないなぁ。

ってな具合でよく発動しないことがあります。

特に多いのが、ウィンドアローが一度切れて次回発動時ですね。

攻撃速度を上げると、より顕著になります。

 

発動しない原因は正直よくわかりません。

よくわかりませんが、発動し辛い状態というものが存在するようです。

見に見えないCT?

 

ということで、私の場合、ウィンドアロー→ウィンドアローとやるとうまくいかないので、ウィンドアロー→ゲイルアローを挟む→ウィンドアローとやってます。

こうするとだいぶスムーズに発動するようです。

もっといい手があればいいんですけどねーといいつつ今日はこのぐらいで。

 

以上、ふぉう&ふぉるとぅーなでした!