ヽ(*゚д゚)ノな ロードス島戦記オンライン

適当に ロードス島戦記オンライン のことについて語るかもヽ(*゚д゚)ノ@元マイリーサーバー

パペットは成長でグレードを上げるべきか、合成でグレードを上げるべきかとか

ふぉう&ふぉるとぅーなです。

 

迷宮はアッサリと終了しております。

まー、落ちなくなってからは5分ぐらい早くなった感じですねー。

 

さて、パペットですが、グレードを5にしないと新しいスキルが使えないわけですが、正直に成長で育てるよりも、合成の方が良さそうな感じでしたね。

 

合成で生まれるパペットは、ランクは固定、グレードはランダムなので、グレード1のパペットを合成した場合、グレード4とか5が生まれることがあるわけで、こうなれば餌を与えるだけでスキルが無事に解放されたりします。

成長とは一体

 

貴重なパペットでなく、グレードの低いパペットはどんどん合成に使った方がいいかもですね。

 

今日はこのあたりで。

 

以上、ふぉう&ふぉるとぅーなでした!