ヽ(*゚д゚)ノな ロードス島戦記オンライン

適当に ロードス島戦記オンライン のことについて語るかもヽ(*゚д゚)ノ@元マイリーサーバー

アヴェンジャーとマーセナリー、どちらにスベキか迷うなど

ふぉう&ふぉるとぅーなです。

 

落ちない迷宮は当社比で5分ぐらい早く終わりますねー。

0時にスタートして15~25分ぐらいに終わってたのが、今は12~15分ぐらいで終わりますから。

全然違いますね、快適ぃヽ(*゚д゚)ノ

嬉しいけどなぜもっと早く

 

さて、ウォーリアーをだらだらと育成しておりますが、アヴェンジャーとマーセナリーのどちらにしようか悩んでおります。

PTに貢献できそうなのはマーセナリーですけど火力面はどうなのだ?という不安と、PT的には貢献できなさそうだけど、火力はそこそこありそうなアヴェンジャーという選択肢。

両方育てるという意見もあるものの手持ちのリソース的にそれなりに育てられそうなのは片方のみとか。

うーん。

とりあえず、クラスチェンジ後のスキルを見てみないと思いつつ、職業技能を見比べてみようかなと思うわけですが、

 

f:id:riseofthemoon999:20170127083721p:plain

技能だけでみると、アヴェンジャーの方が単体では強い感じなんですよね。

マーセナリーはマーセナリーがつけてこそみたいなところはあります。

アヴェンジャーの詠唱妨害とかウィンドアローがスキルダメージ扱いになるのであれば、レンジャーならば非常に強力そうなんですけど、どうなんですかねーと思いつつ。

でも検証とかはレベル40にならないとダメなので相当先になりそうで悩んでおります。

 

とりあえず、ダミーキャラを育てて見るしかないのかなぁと思いつつ、今日はこのあたりで。

 

以上、ふぉう&ふぉるとぅーなでした!