ヽ(*゚д゚)ノな ロードス島戦記オンライン

適当に ロードス島戦記オンライン のことについて語るかもヽ(*゚д゚)ノ@元マイリーサーバー

メンテナンス開始とか

ふぉう&ふぉるとぅーなです。

 

昨日の迷宮は破壊H+滅殺Nでさっくりと。

ギルドメンバーがいるときは、深層を、そうじゃない時は上記をで使い分けていますヽ(*゚д゚)ノ

しかし、プリさんがこないと困りますねぇ・・・・

 

さて、今日はメンテナンスですね。

定期保守ではなくて、VERUP付なのでどうなるのか気になるところです。

そしてどれぐらい不具合が増えるのかも

 

ちなみにメンテナンス時間は15時までで、場合によっては延長も十分ありうると思われるので皆さんご注意くださいな。

 

新職ですが、アヴェンジャーは高火力、マーセナリーは低火力高サポート力という感じになるのかなぁと思いつつ。

そういえば、大剣はしばらく高騰しそうですね。

 

今日も短いですが、これぐらいで。

 

以上、ふぉう&ふぉるとぅーなでした。