ヽ(*゚д゚)ノな ロードス島戦記オンライン

適当に ロードス島戦記オンライン のことについて語るかもヽ(*゚д゚)ノ@元マイリーサーバー

ロードスの舞台とか

ふぉう&ふぉるとぅーなです。

 

迷宮はアレですね。

とりあえず、クライアント落ちという落とし穴にはまる場所ですね(悲

ちょっと落ちすぎですよんヽ(*゚д゚)ノ

クリアするだけならサクサクなんですけどねー

 

さて、先日ロードスの舞台を見てきましたが、まぁそこそこ良かったと思います。

割とキレキレの役者さんもいたり、衣装関係は舞台としてみる分にはそこまで酷くは感じなかったかな。

アクションシーンとかもよく動いてたと思います。

ただ一部のキャラが大幅に性格改変されてたりするのでそこは注意ってことで。

舞台コスのおまけで(マテ)と考えると悪くないかと思います。

で、肝心の舞台コスですが、詳細は以下の通りに。

お知らせ|ネオクラシックMMORPG ロードス島戦記オンライン |Pmang公式メンバーサイト(ゲームオン運営)

 

まあ以前通達のあった通りですね。

露店に流したりはできないようなので、実質限定品ということになりそうです。

受け取るキャラ間違えたりしないように注意しないとですね。

ちなみにOP振りミスについては、一応合成することで再設定できるので(少なくとも今までの仕様通りなら)そこまで気にしなくともOKかもです。

場合によっては、お試しで設定しておいて、宝石つけるときまで放置とかでもいいかもですね。

 

とりあえず、今日はこんなところで。

 

以上、ふぉう&ふぉるとぅーなでした!