ヽ(*゚д゚)ノな ロードス島戦記オンライン

適当に ロードス島戦記オンライン のことについて語るかもヽ(*゚д゚)ノ@元マイリーサーバー

次回のメンテナンスは15時までですとか

ふぉう&ふぉるとぅーなです。

 

久々の迷宮に行ってまいりました。

いやもう一週間近く行ってないだけで、あれ何やるんだっけってなっちゃいますね。

ちょっと長時間プレイするのは辛いんですが、ぼちぼちリハビリですかねー。

 

さて、次回のメンテナンスですが、15時までとなっています。

 

メンテナンス|ネオクラシックMMORPG ロードス島戦記オンライン |Pmang公式メンバーサイト(ゲームオン運営)

 

普段よりも遅めなので注意なのですよー。

ちなみにウォーリアーの簡易記事は前日に置いてありますので、そちらをご覧ください。

まあ、蓋を開けてどうなるかな部分が大きいですけどねー。

 

そういえば、軽鎧が一時的に高騰するんですかね。

銀軽鎧のストックは皆さん大丈夫ですかー?ヽ(*゚д゚)ノ

また少し高騰しそうな気がします。

私も2個ほど持っていますが

ああ、でも某国仕様で鎧適正外せますよ!ってパターンがありそうなので、案外、様子見でもいいかもですね。

 

とりあえず、短いですが、こんなところで。

 

ふぉう&ふぉるとぅーなでした!