ヽ(*゚д゚)ノな ロードス島戦記オンライン

適当に ロードス島戦記オンライン のことについて語るかもヽ(*゚д゚)ノ@元マイリーサーバー

祝・ロイド落ち完治とか

ふぉう&ふぉるとぅーなです。

 

昨日の迷宮は、とても快適でした。

いや、落ちないっていいことだなぁとヽ(*゚д゚)ノ

当たり前ではあるのですが

 

さて、昨日のメンテナンスで色々とアップデートが行われました。

新しい不具合やらも大量にあるわけですが、重要なのはやはり、各種クライアント落ちが目に見えて改善したことかなぁと。

今までだと、何をするにも大体途中で、クライアント落ちが含まれていたわけですから、影響は非常に大きいですね。

思えば、半年ぐらい悩まされていたわけで。

半年かぁ・・・。

 

さて、メンテナンス内容ですが、今のところ、スカウトで気付いた点はありません。

レンジャーについては、ウィンドアローのモーションが変更になっています。

これに伴い、攻撃速度を上げると、ウィンドアローが機能しなくなる問題が緩和(完全に解消はしていない?)しているようでした。

リアクション関係は不具合で残ったままのようですが・・・。

 

あと、こっそりと、湖畔の修正も入っていますね。

湖畔1Fとかも修正が入っていて、まぁこれならなんとかというレベルまで緩和しておりました。

クリ率が220%ぐらいあれば多分ほぼクリティカルする感じなのかなぁというところ。

依然高い数値が要求されますが、以前はここに+100%だったので雲泥の差ですねー。

 

まー、ウォロやらエレあたりはだいぶ厳しいバグが残っているようですが、やっとゲームとして評価が可能な水準まで復活したのかなぁと思います。

とりあえず、良かった良かったですかねー。

色々遅い感じはあるけども

 

とりあえず、今日はこんなところで。

 

以上、ふぉう&ふぉるとぅーなでした!