ヽ(*゚д゚)ノな ロードス島戦記オンライン

適当に ロードス島戦記オンライン のことについて語るかもヽ(*゚д゚)ノ@元マイリーサーバー

今日から仮復帰ですとか

ふぉう&ふぉるとぅーなです。

 

本日までちょっと軟禁されておりましたが、とりあえずその期間も終了しましたので、また更新を再開したいと思います。よろしくお願いしますヽ(*゚д゚)ノ

 

さて、ウォーリアーさんの記事がぽつぽつ出てますね。

プレイ感は4gamer、データ関係はファミ通が詳しいです。

www.4gamer.net

 

www.famitsu.com

 

簡単にまとめると、

 

・ウォーリアーはクラスチェンジ後も含めて大正義の軽鎧

・武器は大剣

・盾はなし

・モチーフはベルドとオルソン

・マーセナリーはPT向けのスキルがジャブジャブある

・アヴェンジャーはPvPと火力特化

 

となっていますね。

マーセナリーがかなりPTで有能なスキルを持ってそうなのでどれぐらい火力があるかで評価が分かれそうです。

ただ、PT向けスキルが有能過ぎる感じなので、多分PTに一人必須みたいになるんじゃないかなという気がしますね。

ちなみにアヴェンジャーはバフをはがすスキルを持っているそうな。

どっちも怖いですねー。

 

さて、とりあえず、今日はこれぐらいで。

 

ふぉう&ふぉるとぅーなでした!