ヽ(*゚д゚)ノな ロードス島戦記オンライン

適当に ロードス島戦記オンライン のことについて語るかもヽ(*゚д゚)ノ@元マイリーサーバー

装備更新とか

ふぉう&ふぉるとぅーなです。

 

暑い日々が続きますね。

日中は水分を多めに補給するなどして体調を崩さないようにお気を付けください。

 

さて、ロードスの話ですが来る人もいれば去る人もいるという感じで、よく遊んでた人が少し前に引退されました。

悲しいなぁと思いつつもこの手のゲームの宿命なので引退された方の今後をお祈りしつつ、本題へと。

 

で、私の方は装備が刷新されました。

今は大体こんな感じです。やっと物理がデフォで2000超えました。

f:id:riseofthemoon999:20180811193029p:plain

だいぶU装備が増えてきましたね。

耐性の問題もあって首は強者ではなく、号令を使用しています。

これでレイドでも大体安定しています。

また、頭の装備はみんなの憧れのあれですね。

 

f:id:riseofthemoon999:20180811193155p:plain

Uレイダーズヘルムの魔法筋力とかいうやべーやつです。

でUOPも1発で有用なチェイン3のダメージ強化が付きました。

レンジャーだとチェインは一見無意味に等しいのですが、以前検討していたバーストショット実用案がこれで一気に現実味を帯びてきた感じになっています。

あとは、バーストショット基本発動率UOPさえ手に入れば、アイスニードルの出番がなくなるかもしれませんね。

 

ちなみに現時点でも閃光3などを合わせるとかなりのダメージに。

f:id:riseofthemoon999:20180811193557p:plain

これが理論上は1秒で連射できるのでDPSは大幅に上昇するのは間違いない・・・・・・・のですが、現状だと発動率が低すぎて数秒に1回という間隔なのでいまいちなんですよね。

なのでバーストショット発動率アップがどうしても欲しいところ。手に入れば、自分の中で革命が起こるのですが、正直銅がキツイ上に闇鍋なのでいつになるのやらという感じです。

まあ気長に目指しましょう。

 

では今回はこんなところで。

 

以上、ふぉう&ふぉるとぅーなでした!