ヽ(*゚д゚)ノな ロードス島戦記オンライン

適当に ロードス島戦記オンライン のことについて語るかもヽ(*゚д゚)ノ@元マイリーサーバー

今日は形だけ更新とか

ふぉう&ふぉるとぅーなです。

 

本日の迷宮もぼちぼち完了です。

相変わらず途中で落ちちゃう場合がありますがそれでも、20分ちょいには終わりますね。

待機時間カットできるのがおいしいですヽ(*゚д゚)ノ

 

話は変わって、いつものレンジャーな話ですが今後の方向性を検討中です。

場所によってはMP消費が激しすぎるので、

チェイン1:ウィンドアロー

チェイン2:ブレイクダウン・コンボ

チェイン3:アイスニードル

この組み合わせでやってみようかなと思っています。

クリティカルショットの後でストームアローをあてて、ブレイクダウンアロー+アイスニードルコンボを狙っていく感じですね。

 

ストームウィンド状態が解除されたら、もう一回ストームアローを当てるか、ゲイルアローで誤魔化すかは検討中です。

 

ただ、この辺も味方次第のところはあるので、今後の検討材料かなぁと思います。

そろそろ、一度、ウィンドアロー型とフォロースルー型のダメージ総量も計算すべきかもしれません。

・・・・・めんどくさいヽ(*゚д゚)ノ

 

まあ、時間があったらでしょうかね。

 

では今日はこんなところで。

 

以上、ふぉう&ふぉるとぅーなでした!