ヽ(*゚д゚)ノな ロードス島戦記オンライン

適当に ロードス島戦記オンライン のことについて語るかもヽ(*゚д゚)ノ@元マイリーサーバー

リアクション発動率を上げたいとか

ふぉう&ふぉるとぅーなです。

 

暑い夏が終わったと思ったら、また暑くなったり、大雨降ったりとか今年は変な夏で困りますねー。

来年もなんでしょうか。

 

さて、恒例の装備状況から。

といっても、ほとんど変動はありませんが・・・・。

 

f:id:riseofthemoon999:20180901020529p:plain

 

指輪が1個変わったぐらいで、あとはほぼ変更なしです。

ただ、成長技能については手を加えました。

f:id:riseofthemoon999:20180901020741p:plain

今まで入れていなかった、リアクションの強化を実施しています。

これはチェイン3にバーストショットを採用をして試験的に運用してみたんですが、ステータスが極端に物理に寄ってることもあり、

バーストショット ≧ アイスニードル

という結果になってしまったためですね。

 

一応鈍足を別途掛ける必要があるような状況ではアイスニードルの方がまだ強力ですが、それ以外ではバーストショット安定ですね。

特にチェインの制約でほぼ追加発動しなかったらブレイクダウン・コンボが追加発動することが多いのも大きいです。

 

とりあえず、バーストショット メインでしばらくは続ける予定です。

ただ発動率が低すぎるのが難点ではありますが・・・・。

 

今日はこんなところで。

以上、ふぉう&ふぉるとぅーなでした。