ヽ(*゚д゚)ノな ロードス島戦記オンライン

適当に ロードス島戦記オンライン のことについて語るかもヽ(*゚д゚)ノ@元マイリーサーバー

4か月ぶりの更新ですヽ(*゚д゚)ノ(さぼってた

皆さんお久しぶりです。

 

新年のあいさつ依頼ですねってことでめっちゃさぼってました、はい。

ただ正直何もなかったし、新しいコンテンツはほぼさぼってるし、GP上げとか全くやってないので本当に書くことがなかったというのもあります。

よし言い訳完了

 

装備ももうずっと更新できてなかったのですが、ようやっといろいろと更新できました。

ありがとう岡P!で、次の精髄配布はまだですか?(ほぼ全部使った

 

で手に入れたのが以下のやつ

f:id:riseofthemoon999:20190504152050p:plain

これはオプション変更直後の画像ですね。ぶっちゃけびっくりしました。

あ、これ実在したんだ・・・・みたいな。

強化すると以下のような感じ。多分他のOPも同じ感じなんでしょうね。

f:id:riseofthemoon999:20190504152148p:plain

 

で、せっかくなのでどれぐらい恩恵あるのかデータ取ってきました。

1分間で案山子を放置で攻撃し続けてどれぐらい発動するのか?っていう感じですね。

1回限りの計測なのでかなり微妙なんですけどはっきり差が出たのでまあいいかなと。

CTは60%減、攻撃速度は136.5%で計測。

 

バースト・ショットの発動率OPあり:1分間で34回発動

なし:1分間で18回発動。ただし、チェインが途切れることがしょっちゅうある

 

という感じです。

DPSも明らかにありの方が高い・・・となるとこのUOPの有無はレンジャーにとって死活問題となりそうでした。

そして今まで持ってなかった

レンジャーで遊んでる人はとりあえずこれと、チェイン3強化のUOPと装備を集めてみるといいです。かなりダメージ出ますので。

 

あと、最後だけどU2武器も作ったよ!

f:id:riseofthemoon999:20190504152555p:plain

素材注ぎ込んだわりに強化失敗しまくったし、古代語3回ぐらい失敗したけど!したけど!って感じでした。

これで素材ぶっ飛んで今後どうしようと思いつつ、今日はこれぐらいで。

 

ふぉう&ふぉるとぅーなでした!