ヽ(*゚д゚)ノな ロードス島戦記オンライン

適当に ロードス島戦記オンライン のことについて語るかもヽ(*゚д゚)ノ@元マイリーサーバー

久々に更新しろと言われたとか

ふぉう&ふぉるとぅーなです。

 

お久しぶりです!

世間は猛暑を超えた何がが起きていますので、日中は出歩かないようにしましょうね。

さて、今日は何か久々に更新しやがれと怒られたので、久々の更新でございまする。

 

といってもそこまで面白いネタはないわけですが。

とりあえず久々に案山子をぶん殴るというか、射てどれぐらいダメージが出るのかなーと計測などをしてみるお仕事をしてみました。

 

とりあえずブレイクダウンアローからかな。

バフはBSとかレイズとか赤い袋とか万能強化薬などという割と定番の組み合わせ。

 

f:id:riseofthemoon999:20180723230728p:plain

300万には届かず。でももうちょい何かで届きそうですねヽ(*゚д゚)ノ

PTとかでかつ相手が金だったら400万とか出るのかな。

 

ついでに最近気になっていたレンジャーのリアクションスキルも試してみたりとか。

レンジャーはリアクションスキルが全体的に貧弱なのですが、唯一安定して使えそうなのが、バースト・ショット。

f:id:riseofthemoon999:20180723230938p:plain

デフォルトだと発動率がネックですが、こいつが大体、

f:id:riseofthemoon999:20180723231009p:plain

85万ぐらいと。

100万に届きそうで届かなさそうですがこちらも何かあればいけるのかなぁと。

ただ発動率に難がありよくリアクションが途切れるので、リアクション発動率の強化が必須。UOPにバーストショットの基本発動率アップがあるはずなのでそれがあれば実用圏内かもしれません。

先は遠い・・・・・・・

まあ装備更新しかないですかねといったところです。

 

もうちょっと上を目指して頑張りましょう。

とりあえず、今日はこんなところで。

 

以上、ふぉう&ふぉるとぅーなでした。