ヽ(*゚д゚)ノな ロードス島戦記オンライン

適当に ロードス島戦記オンライン のことについて語るかもヽ(*゚д゚)ノ@元マイリーサーバー

スキルの試行錯誤中とか

ふぉう&ふぉるとぅーなです。

 

迷宮は集まっていただいた人に感謝です。

ただ全体的に最近はプリ不足みたいですねー。

IDとかレイドが人気なのかなといったところでしょうか。

 

さて、最近はスキルを見直ししています。

先日も言いましたが、インパルスウェーブの見直しですね。

f:id:riseofthemoon999:20170217071831p:plain

 

f:id:riseofthemoon999:20170217071835p:plain

 

レベルは中途半端なんですが、どうせ攻撃力が少し上がるだけなのでこれいいかなと。

CT積んだり、発動率アップの装備したりで回転率を少しでも上げると今の環境なら案外ありだということに気付きました。

相手によっては行動不能になってる時間が非常に長くなる感じですね。

 

攻撃→行動不能→こっち下がる→相手復帰→また行動不能→下がる・・・・

 

といった感じにできれば理想的。

案外いけるっぽいです。

 

ブレイクダウン・コンボが直れば火力的にはそっちの方が全然いいんですが、しばらくはこっちの活用も考えてみたいと思います。

 

取り急ぎ、今日はここまで。

 

ふぉう&ふぉるとぅーなでした。