ヽ(*゚д゚)ノな ロードス島戦記オンライン

適当に ロードス島戦記オンライン のことについて語るかもヽ(*゚д゚)ノ@元マイリーサーバー

糸を巻いてみるとか

ふぉう&ふぉるとぅーなです。

 

大変お久しぶりでございますヽ(*゚д゚)ノ

いやー、仕事とか忙しいし、更新ネタもなかったせいで更新が滞っておりました。

今後も不定期になると思いますが、まあたまには更新しようかなとは思いますです。

 

さて、題名にある通り、

f:id:riseofthemoon999:20171020214227j:plain

韓国鯖が震えたらしい?廃課金御用達アイテム

f:id:riseofthemoon999:20171020214422p:plain

シルビアの糸巻きシリーズを5000円捨てる気で買ってみました。

 

さあ、れっつとらいヽ(*゚д゚)ノ

f:id:riseofthemoon999:20171020214532j:plain

うん、知ってたヽ(*゚д゚)ノ

 

とりあえず以下に簡単な経緯など。

仕立て用の箱10個を開けて・・・

f:id:riseofthemoon999:20171020214831p:plain

手に入れた糸で開封した下衣を強化して・・・・・

f:id:riseofthemoon999:20171020215110p:plain

破壊するわけですねヽ(*゚д゚)ノデストローイ

 

さて、これを何回か繰り返して・・・・

f:id:riseofthemoon999:20171020215354p:plain

1個だけ+6ができて・・・・・・最後に出来上がったのがこれでした。

f:id:riseofthemoon999:20171020215513p:plain

詠唱速度とかいらんのやが

まあこんな感じで完全な失敗ではないけど、成功でもないという微妙な感じです。

OP変更用の糸がなくなったので、最後に下衣+6をなんとか作り出そうとして+5はできたんですけど、+6で失敗して破壊という感じでシルビアの下衣チャンレジは終了です。

 

結論を言いますと、正直お勧めはしないなぁと。

表示される確率を信じるならば5000円で1個ぐらいは+6は十分作れる感じですが、5000円ってことはゲーム内で少なくとも20m弱の価値はあるわけで、20mあったらアリアの下衣(LP+クリ率)を買ってお釣りが来ることを考えると微妙かなという感じです。

ただ、この下衣は唯一CT減少のOP(-5%or-10%)がつく可能性がありますので、どうしてもCTが足りないって人は選択肢にはなるんじゃないかなと思います。

それでも掛かる金額はちょっと馬鹿にならないですね・・・・。欲しいOP引き当てるには万単位掛かると思うので、この分に掛ける予定のお金をすったわーと思って近くの温泉にでも行く方が健全だと思います。

 

ちなみに+7以上は、

f:id:riseofthemoon999:20171020220223p:plain

見ての通り、たった20%しか成功率がないので諦めた方がいいです。

ちなみに+10チャレンジした人は5万掛かっても+9止まりだったとからしいので、ご利用は計画的に。

 

それでは、今日はこのぐらいで。

 

ふぉう&ふぉるとぅーなでした!