ヽ(*゚д゚)ノな ロードス島戦記オンライン

適当に ロードス島戦記オンライン のことについて語るかもヽ(*゚д゚)ノ@元マイリーサーバー

邂逅の迷宮とか

ふぉう&ふぉるとぅーなです。

 

さて、今回は邂逅の迷宮に行ってきましたよっとヽ(*゚д゚)ノ

f:id:riseofthemoon999:20171112221541p:plain

 

で、

f:id:riseofthemoon999:20171112221903p:plain

ご覧のように無事にクリアできましたヽ(*゚д゚)ノ

ここはあれですね。

パラさんとプリさんが被ダメ0であることがほぼ必須条件だと思います。

パラさんがデスポイントを止めつつ、ライトニングについては食らい次第即座にリフレッシュでプリさんが回復という感じですかね。

 

ちなみに私は普段のチェインとは異なり、久々にインパルスウェーブを使ってみました。

f:id:riseofthemoon999:20171112221729p:plain

精神系妨害は普通ならほぼ決まる可能性はないわけですが、ウォロさんがいるなら強化されたダークネスバインドのおかげで成功率20%ぐらいはありそうな感じでした。

これにプラスで詠唱妨害を入れるとそれなりにボスのスキル発動を止めれる感じだったので、レンジャーでこの迷宮に行くならしばらくこれで試してみようかなと思います。

 

ただ、行けるPTは限られてるので、一週間に2、3回行ければいいかなぁと思っています。

 

とりあえず、今日はこんなところで。

 

以上、ふぉう&ふぉるとぅーなでした!