ヽ(*゚д゚)ノな ロードス島戦記オンライン

適当に ロードス島戦記オンライン のことについて語るかもヽ(*゚д゚)ノ@元マイリーサーバー

装備を適当に貼ってみるとか

ふぉう&ふぉるとぅーなです。

 

寒くて凍えそうです。

これだから冬はあかんですねヽ(*゚д゚)ノ

 

さて、だいぶ装備が更新できたので装備一式を張ってみようかと。

備忘録みたいなものですかねぇ・・・。

ただ、長過ぎなので、装備一式は一番下に貼っておきます。興味のある人は下にスクロールしてみてくださいな。

古代語とか適当過ぎなのがばれてしまう

 

とりあえず現状のステータスとか

f:id:riseofthemoon999:20171220224118p:plain

あ、お試しで総選挙のやつ使ってます。

 

秘薬がどうにもはずればかりなので筋力とか知力が全然伸びません。

幸運ばっかいらんのや、誰か助けてヽ(*゚д゚)ノ

クリ率とかが低く見えますけど、ここからクリティカルショット+BSとかで上昇するんで虚飾とか邂逅はこれで余裕です。

レイドとかいくときは流石にアンメとか奇跡の指輪をクリ率に変えるとかに変更する感じでまぁ、なんとかなってます。

普段は大体こんな感じの装備で、ウィンドアロー+ブレイクダウンコンボでブレイクダウンアローのCTを無理やりキャンセルさせて可能な限りブレイクダウンアローを連射するって感じですかね。

 

 

ちなみに、邂逅2でこれぐらいのダメージが出ました。

f:id:riseofthemoon999:20171220224616p:plain

すんごくみづらいですが、最初の数値と桁数で大体ダメージは推察できるかなと。

 ※バフモリモリですねー

金相手だったら100万ダメもいけそうですね。

今度試してみるかなぁというところです。

 

とりあえず、今日はこんなところで。

 

以上、ふぉう&ふぉるとぅーなでした。

 

あ、装備は↓です。

 

 

 

f:id:riseofthemoon999:20171220223844p:plain

f:id:riseofthemoon999:20171220223847p:plain

f:id:riseofthemoon999:20171220223852p:plain

f:id:riseofthemoon999:20171220223857p:plain

f:id:riseofthemoon999:20171220223907p:plain

f:id:riseofthemoon999:20171220223912p:plain

f:id:riseofthemoon999:20171220223920p:plain

f:id:riseofthemoon999:20171220223928p:plain

f:id:riseofthemoon999:20171220223932p:plain

f:id:riseofthemoon999:20171220223938p:plain

f:id:riseofthemoon999:20171220223943p:plain

f:id:riseofthemoon999:20171220223948p:plain

f:id:riseofthemoon999:20171220223952p:plain

f:id:riseofthemoon999:20171220223957p:plain