ヽ(*゚д゚)ノな ロードス島戦記オンライン

適当に ロードス島戦記オンライン のことについて語るかもヽ(*゚д゚)ノ@元マイリーサーバー

今日のアップデートの簡単な感想とか

ふぉう&ふぉるとぅーなです。

 

迷宮は人が集まりほっと一息。

そういえば、また仕様が変わったみたいで、今まではその日の最初にクリアした迷宮でボーナス経験値が貰えてましたが、また前と同じ仕様に戻ったみたいです。

※つまり破壊強者(2段目)ではボーナスは貰えない

なのでご注意くださいな。

 

さて、アップデート内容の詳細は公式サイトを見ていただくとして、そこに記載されていない範囲でレンジャーの変化を確認してみました。

ちょっと注意点もありますのでご注意を。

 

・強弓の効果が説明文通りになった?

 →効果が変更されたという話がありますので、ご注意を。詳細は今後要確認。

 →バグで効果がない疑いが濃厚><

 

・ブレイクダウンコンボの追加発動率が無効になる件は変化かなしか。ただ心なしか発動率が上昇してる感じあり

 

・ウィンドアローが高速化(!)今までは攻撃速度を上げると回転が止まったりウィンドアローが発動しなくなる問題がありましたが、完全に解消したかもしれません。

まだ1日しか試せてないので今後、こちらも継続調査かな。

f:id:riseofthemoon999:20170309013535p:plain

 

ということで、強弓とウィンドアローの変更は要注意です。

ウィンドアローは体感でかなり強化された感じですね。

銀弓よりも、攻撃速度の破滅のマグノリアの方が強いというケースもありうるかもしれませんね。攻撃速度上がる恩恵を強く感じました。

 

とりあえず、今日はこんなところで。

 

以上、ふぉう&ふぉるとぅーなでした!