ヽ(*゚д゚)ノな ロードス島戦記オンライン

適当に ロードス島戦記オンライン のことについて語るかもヽ(*゚д゚)ノ@元マイリーサーバー

続・レンジャーでの攻撃速度の確認結果とか

ふぉう&ふぉるとぅーなです。

 

0時発の迷宮は豪華メンバーで速攻で終わりました。

強者深層だと時間掛かるようになってるので、当面はこれでいいかなーと思ったり。

 

さて、攻撃速度の件ですが、頑張って速度を積んでみました。

 

その攻撃速度はこちらです↓

f:id:riseofthemoon999:20170312002006p:plain

頑張ればもっと積めるんですが、とりあえず、これで試してみました。

 

結果としては・・・・

ものすごい勢いで回る。ちゃんと回る!

クルクルヽ(*゚д゚)ノ

ということで、攻撃速度を積みまくるのが大正義になりました。

また次回のアップデートとかで戻る可能性もあって震えるところですが、ウィンドアローの挙動がかなり安定したので、レンジャーの人は攻撃速度をもっと意識した方がいいかもですね。

 

以上、ふぉう&ふぉるとぅーなでした!