ヽ(*゚д゚)ノな ロードス島戦記オンライン

適当に ロードス島戦記オンライン のことについて語るかもヽ(*゚д゚)ノ@元マイリーサーバー

メンテは特に何もなし?とか

ふぉう&ふぉるとぅーなです。

 

昨日の迷宮は人集まらず。

うーむ、集まらない日はとことん集まらないですからねーと言ったところ。

ちなみに私が普段行くのは、破壊H+滅殺Nで、破壊Hはいわゆる旧破滅強者。

2~3段目ってやつですかね。

しかし、段目で略すのは個人的には違和感あるんですけど、皆さんは逆なのかなーと思いつつ。

 

さて、メンテナンスがありましたが、13時まで予定でしたから、特に何もありませんでしたね。

おそらく、アプデがあるのは来週かなとにらんでいますが、はてさてと。

今後のアップデートとしては、

今月は来週、4月は4週目(GW前)とかと根拠なく予想してみるとか。

ああ、でもメルマガキャンペーンとかやってるから15日かな?

 

イベント|ネオクラシックMMORPG ロードス島戦記オンライン |Pmang公式メンバーサイト(ゲームオン運営)

 

今月のアップデートはそこまで凄いのはないかもしれませんが。

新マップとか追加されれば現状の湖畔への不満な状態もいくらか解消されるのかなと思いつつも。

できれば敵パラメータいじるぐらいであればさっさと調整して欲しいんですけどね。

何をこだわってるのかよーわからず。

それとも開発はこれでいいという判断なんですかねー。

 

まあ、のんびり待つしかないので、のんびり待ちますかねといいつつ、今日はこれぐらいで。

 

ふぉう&ふぉるとぅーなでした!