ヽ(*゚д゚)ノな ロードス島戦記オンライン

適当に ロードス島戦記オンライン のことについて語るかもヽ(*゚д゚)ノ@元マイリーサーバー

ようやくというかとか

ふぉう&ふぉるとぅーなです。

 

迷宮はここ数日ちゃんと行っております。

スムーズにおしまいです!

大体8分~15分ぐらいですねー

 

さて、ネタはいまいち枯渇気味で更新も止まってますねー。

ネタがね、ほんと無くて困りもの。

なんで久々の育成状況とか。

 

・破壊者が揃った

人間と幻想ぐらいしかなかったんですが、先日ようやく全部揃いました。

まだレベルがほとんど3なので、早いところ4に上げたいですね。

 

・パペットが2体育った

ゴブリンリーダー(攻撃型・光物集め)と、ウォートが無事に星5に。

筋力と知力が+1ずつとなり、だいぶステータスが伸びました。

 

・結果として、ようやく1000超えた

f:id:riseofthemoon999:20170319020709p:plain

こんな感じですかね。

バフもりもりでやっとこの数値で、1500とか2000とかいってる人もいるので、今更感はありますが。

知力の秘薬ください

 

あと、クリ率に特化すると、こんな感じに。

クリティカルショットありです。

f:id:riseofthemoon999:20170319021214p:plain

BSは掛かっていません。

クリ率はこれでGPのLV54なのでそれ専用に特化させればもうちょい上がりますね。

・・・実は武器は速度の雄々しい破滅マグノリアなのでクリ率武器とか虚を付くにするとかなり余裕ができるわけですが。

ただ、とりあえずこれぐらいあれば十分だと思うので、これで時間があれば湖畔行ってもいいかなと思っています。

 

今日はこれぐらいで。

 

以上、ふぉう&ふぉるとぅーなでした!