ヽ(*゚д゚)ノな ロードス島戦記オンライン

適当に ロードス島戦記オンライン のことについて語るかもヽ(*゚д゚)ノ@元マイリーサーバー

大きな話題もないわけですが

今日は比較的涼しくて過ごしやすいですね。

 

といいつつ昼過ぎからずっとロードスやったわけですが、先ほどPTが解散してしまいました。

そのため経験値が稼げません。ぎぶみーEXP。

 

そういえば、今日と明日はゴールドの出現率2倍のキャンペーンをやってるんですよね。だから、ゴールドがそこそこ出てました。なんで稼ぎ時ではあるんですけどねー。

メインキャラのレベル上げを頑張りたいところではあるんですが。

 

あ、GMのお二方がツイッターを初めてましたね。

 

twitter.com

 

twitter.com

 

興味のある方はフォローしておくとよいかも?

立場上、なかなか有益なことをツイートをするのは難しそうな感じではありますが。

 

そういえば、サーバー統合でWeb倉庫に関係する内容がなかったので、問い合わせを行っておきました。

何か重要な話題がありましたら、ここでお伝えしたいと思います。

 

とりあえず、お昼の更新はこれぐらいで。

 

以上、ふぉうでした。