ヽ(*゚д゚)ノな ロードス島戦記オンライン

適当に ロードス島戦記オンライン のことについて語るかもヽ(*゚д゚)ノ@元マイリーサーバー

あっちが100発ならば、こっちは3000発だ!

某北斗な拳の伝承者と言えば百裂拳なわけですが、こちらも対抗して3000発程叩き込んでみました。大嘘

 

f:id:riseofthemoon999:20160724034830p:plain

 

カーラ危険だとほとんど移動の無い固定狩りとなるので、するするっとチェインが繋がりますね。

 

そういえばゴールドモンスター出現率が倍増するイベント中ですが、

f:id:riseofthemoon999:20160724035100p:plain

と公式サイトで記述されている通り同じ場所では連続して出ないようです。

カーラ危険とかだと固定位置狩りしてると思うので、ご注意を。

意外とこの一文を知らない人が多いようです。

効率を求めるなら、あらかた金が出たら別の部屋に移った方がいいかもしれませんね。面倒といえば面倒なのですが。

 

そういえば、先ほど強化の書が妖精の実レベル3から出て再びチャレンジしてみたところ、見事成功しました。

f:id:riseofthemoon999:20160724035346p:plain

わーいヽ(*゚д゚)ノってところなんですが、上昇幅はほぼほぼおまけみたいなものですね。+2以降は輝く強化の書がないと中々試せなさそうです。

迷宮の下級強化の書みたいにもっとガンガンでないですかねー。

 

・装備品紹介コーナー

初めて獲得したR5の画像が残っていましたのでぺたりぺたりと。

言わずと知れた銀狼ですね。

f:id:riseofthemoon999:20160724035534p:plain

スカウトのLV27な時にウェポンボックスレベル4から出たわけですが、当時は飛び跳ねるほど喜んだ覚えがあります。

しかも露店でも見たことのないレベルの高補正。これが出てなかったらこのゲームももっと早く辞めていたかもしれません。

その後、これとは長い付き合いで、今でもカーラ危険などでは出番があります。今は古代語で盛んなをつけていますが、別のに変えてもいいかもしれないですね。

まだまだ現役で行ける思い出+究極の一品です。

 

以上、ふぉうでした。