ヽ(*゚д゚)ノな ロードス島戦記オンライン

適当に ロードス島戦記オンライン のことについて語るかもヽ(*゚д゚)ノ@元マイリーサーバー

そろそろ死ぬんじゃなかろうか?><

最近ロードスやってると、そろそろ死ぬんじゃなかろうかと思うことが多々あり。

ここ数週間のレア引きがゲーム時間の割に良すぎるんですよねー。

昨日はあれだし、迷宮の箱からは毎日R5引くし、本当にどうなってるんだか。

今日も実はマスコン引いちゃいましたし。

果たしてこの先、私は生きていけるのだろうかヽ(*゚д゚)ノ

突然、更新止まったら死んだと思ってください。

 

そういえば、気づいたらバフ込で攻撃速度が130%を超えてました。

f:id:riseofthemoon999:20160730031151p:plain

どうしてこうなった?

前日までは攻撃速度なんてほとんど意識していなかったのに、今日になったらグロッキー狙いスタイルに変身ですよ。

しかも攻撃力はあまり落ちてないという。

 

しかし、これぐらい攻撃速度上がると楽しいですね。

物凄い勢いで攻撃→チェインが発動するのでMP使わなくてもかなりのDPSが発揮されます。

これはこれで面白いので、もう少し突き詰めていきたいなぁと思い始めました。

ただ、攻撃速度持ちの武器を買うのは・・・・うーん?

 

まーなるようになりますかね。

最後に、シャーマンの情報が出ましたね!

個人的にはレンジャーを使うつもりで装備をかき集めていましたがどうやら人気キャラになりそうでかぶりが凄そうです。

しばらくはソロ活動になっちゃいそうかな?

 

以上、ふぉうでした。