ヽ(*゚д゚)ノな ロードス島戦記オンライン

適当に ロードス島戦記オンライン のことについて語るかもヽ(*゚д゚)ノ@元マイリーサーバー

アップデート直前ですねーとか

ふぉう&ふぉるとぅーなです。

 

来週は待望?の2巻アップデートですね。

果たしてどうなるやらと。

 

そういえば、R6が市場に一杯ありますねー。

私も一応頑張って少しだけR6を手に入れることができました。

f:id:riseofthemoon999:20170709205550p:plain

 

あと1個はフロントライン?だかの鎧ですね。

真銀となって消えていきましたが><

 

ちなみにこのイベント自体は13日まで続くみたいなので、もしかしすると新マップで色々試せるのかな?とちょっとだけ期待しつつ。

レベルが合わなかったり、ソロ不可だったりしそうだけど

 

あとは特に変わったこともありませんねー。

装備もほぼ変わっていませんし、武器に古代語つけるのも滞ったままです。

狩り手帳?の更新もありそうなので、そこでマナの精髄貰えればワンチャンですけど、はてさて。

 

とりあえず、短いですが、今日はここまで。

 

以上、ふぉう&ふぉるとぅーなでした!