ヽ(*゚д゚)ノな ロードス島戦記オンライン

適当に ロードス島戦記オンライン のことについて語るかもヽ(*゚д゚)ノ@元マイリーサーバー

久々の装備更新とか

ふぉう&ふぉるとぅーなです。

 

ひとまず16ラッシュも終わってサーバもいくつか落ち着きましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。

 

さて、私の方は久々に装備の更新ができました。

f:id:riseofthemoon999:20170723015844p:plain

ガチャに久々に入ったこやつですね。

露店で売ってたの買っちゃいました。

本当は空の涙が欲しかったのですが、売ってませんからね、あれは・・・・。

というかあれを買えるだけの財力ください。

 

そして、ステータスは大体こんな感じに。

BSは乗ってませんね。

色々詐欺ってるので意味のある数字かは謎

f:id:riseofthemoon999:20170723020117p:plain

もっとも装備は頻繁に入れ替えるのでステータスは正直あんまり意味はないのですが。

難易度によってクリ率型とか変えないと今は絶対無理ですからねー。

あ、言ってる側からミスリルチャームつけたままだった・・・・・・

 

とりあえず近況はこんな感じです。

そろそろ70レイドがかなり怪しくなりつつあるので、クリアできなくなる前に80レベルに上がりたいところですが、ちょっと難しいかもですね。

まあのんびり行きましょうということで、特にネタもないですが、今日はこれで。

 

ふぉう&ふぉるとぅーなでした!