ヽ(*゚д゚)ノな ロードス島戦記オンライン

適当に ロードス島戦記オンライン のことについて語るかもヽ(*゚д゚)ノ@元マイリーサーバー

サーバーが統合されましたねとか

ふぉう&ふぉるとぅーなです。

 

お久しぶりでございまするーヽ(*゚д゚)ノ

サーバが統合されましたね。

PT募集が久々に3ページまで届いたり、ロイドの端っこの方でも露店があったりとちょっと盛り上がり感ありますな。

 

そういえば、露店関係の相場ですが、統合直後はエフリートサーバからの混入による値上がりを期待してどこの露店も価格を引き上げてましたけど、早々に下がりましたね。

人が増えて需要が増えたけど、それ以上に供給が増えた感がありますな。

ただ、全体的に買い控え間が強いのかな。

アップデートが入れば環境が一新される可能性が高いから、装備の需要も大きくかわりそうです。

 

あ、傭兵システムですけど、どうもレベルがあったり、スキルが設定できたりするみたいですね。

そのためUI関係の変化もかなりありそうな感じです。

 

何はともあれ、来週の公式放送は注目かもしれません。

お知らせ|ネオクラシックMMORPG ロードス島戦記オンライン |Pmang公式メンバーサイト(ゲームオン運営)

 

とりあえず、短いですが、今日はこんなところでヽ(*゚д゚)ノ

 

以上、ふぉう&ふぉるとぅーなでした。