ヽ(*゚д゚)ノな ロードス島戦記オンライン

適当に ロードス島戦記オンライン のことについて語るかもヽ(*゚д゚)ノ@元マイリーサーバー

高難易度コンテンツの攻略にご注意をとか

ふぉう&ふぉるとぅーなです。

 

最近はデイリー消化にいそしんでおります。

結果として、

f:id:riseofthemoon999:20170513190255p:plain

今はLV62ですヽ(*゚д゚)ノ

明後日にはLV63になれそうなので、もうちょい頑張りたいところ。

 

さて、最近、60レイドやら、迷宮6Nやら、虚飾の迷宮やらが話題になっていますね。

この辺りのコンテンツは中々に難易度が高くて大体こんな感じ

 

60レイド:

必要クリ率300以上、命中90/90とか

最後は必要クリ率340以上、命中は100以上。

 

迷宮6N

必要クリ率285ぐらい?、命中90/90以上

 

虚飾の迷宮

良く知らないけど、雑魚はクリ率300以上で、ボスは400以上らしいです。

 

こんな感じですかね。

 

最近はレイド失敗やら、迷宮6N失敗も良く聞きますが、ある程度は強化されたキャラじゃないと中々難しいかもしれません。

個人的には、このあたりに挑むには火力なら60レイドで貢献度が最低でも数%は稼げること(もっと高い方が望ましい)、盾なら各種耐性100%

とかだと思います。

中々ヘビーなコンテンツなので自キャラに自信がない場合は無理せず難易度を落とした方がいいかもですね。

 

以上、ふぉう&ふぉるとぅーなでした!