ヽ(*゚д゚)ノな ロードス島戦記オンライン

適当に ロードス島戦記オンライン のことについて語るかもヽ(*゚д゚)ノ@元マイリーサーバー

ようやくレベル60になって湖畔に到達しましたとか

ふぉう&ふぉるとぅーなです。

 

ようやくと言った具合にレベル60となりました。

f:id:riseofthemoon999:20170503215145p:plain

 

なので、噂の湖畔B3とやらをぼちぼち試しています。

f:id:riseofthemoon999:20170503215518p:plain

クリ率が懸念されるところですが、難易度0ならば200%ぐらいあれば、グレムリンならばなんとかなるみたいですね。

ちなみに私は難易度1とかで狩りしてます。難易度0は人多すぎなので・・・。

難易度1になると必要クリ率が上がる関係で、こっちは難易度0よりは混んでないですね。今後どうなるかというところですけども。

一応難易度3まではソロでも行けそうでした。ただ、それより上は恐らく無理かなという気がしていますが。

 

さて、グレムリン以外にトロールなんていうちょっとめんどくさい敵もいるわけですが、こいつは起きてる場所と寝ている場所があるみたいですね。

起きている場所はアクティブ、寝ている場所は非アクティブみたいな住み分けがあるみたいです。

こいつもソロでは狩れますが、効率は良くないので、私は大体敬遠してます。

ボス?

あんなの無理無理ヽ(*゚д゚)ノ

回復手段ください

 

とりあえず、そんな感じです。

経験値の量が段違いなので、当面のメイン狩り場はここになるんでしょうね。

静寂の沼の数十倍ですからねー。差は飛んでもなく大きい感じです。

 

みなさんものんびり60を目指しましょう。

ということで、今日はここまで。

 

以上、ふぉう&ふぉるとぅーなでした!