ヽ(*゚д゚)ノな ロードス島戦記オンライン

適当に ロードス島戦記オンライン のことについて語るかもヽ(*゚д゚)ノ@元マイリーサーバー

その時歴史は動いたかもしれないとか

ふぉう&ふぉるとぅーなです。

 

いやー、久々の更新ですヽ(*゚д゚)ノ

忘れてたわけじゃないんですけど、ネタがね、なかったのですよ。

hahaヽ(*゚д゚)ノってな具合でした。

 

そういえば、アプデですが、精霊王レイドはちょっと空気みたいですね。

必要命中が高過ぎっていうのは初期にレイドが実装された時もありましたけど、この手のイベで命中を要求する意味はほぼないと思うのですが・・・・ヽ(*゚д゚)ノ

まあ、弱体or攻略法が見つかれば行こうかなと思っております。

 

さて、個人的には装備を大幅に強化できました。

ここまで刷新できたのはいつ以来かなぁ・・・・・・

 

まずはU武器の古代語ですね。

f:id:riseofthemoon999:20171216225932p:plain

数日前に1回失敗した時は相当がっくり来ましたが、本日、ようやく移植できました。

 

で、上の1回目に失敗した時にやけくそで付与の書使ったら、なんということでしょう。

f:id:riseofthemoon999:20171216230037p:plain

結果として、強化もしてなんか最強の銀軽鎧できましたヽ(*゚д゚)ノ

神かこれ。

 

で、最後はこちらですね。

f:id:riseofthemoon999:20171216230225p:plain

ボーナス出たし、11連だけやろーと思ったらなんか出た事件ヽ(*゚д゚)ノ

流石に予想しておりませんでした、ええ。

 

これらでかなり火力が強化されました。

虚飾で、用兵なしでこれぐらいなので、あればもうちょい出るかなと。

ちなみにブレイクダウンアローの攻撃力が大変なことになってますが、その辺はまた今度に。

f:id:riseofthemoon999:20171216230411p:plain

 

ところで、最近のレンジャーは物理に寄せた方が多分強いかなと思っています。

物理系スキルの伸びが半端ない。

魔法系もクリ率とかは確保した方がいいですが、知力は必要最低限でいいかなという感じですね。

なので筋力が欲しいーって感じですかねー。この辺は今後煮詰めていきたいとは思っています。

 

とりあえず、今日はこんなところでヽ(*゚д゚)ノ

ふぉう&ふぉるとぅーなでした。