ヽ(*゚д゚)ノな ロードス島戦記オンライン

適当に ロードス島戦記オンライン のことについて語るかもヽ(*゚д゚)ノ@元マイリーサーバー

予想に反し?無事に終わるサーバ統合

ロードス島戦記オンラインでサーバ統合が行われたわけですが、

メンテナンスは絶対に延長されるとか、臨時メンテ多発になるという予想の声を大きく裏切り、ほとんどトラブルは発生しなかったようです。

ただ、名前の変更が発生した人は多かったようで、私も顔見知りのPTの人の半数近くが名前が変更されてました。

ちなみに私はメインキャラはセーフで、他はほぼ全滅状態ヽ(*゚д゚)ノ

メインキャラ以外はそんな拘りがなかったのでこれは逆にラッキーだったかもしれませんね。

 

統合後はPT一杯、露店一杯でとりあえず過疎は全く感じさせないようになってます。

CHも大幅に増えて、狩場が足りない!という問題は起きてませんし、今のところは良い統合だったと言えそうです。

 

今後どうなるかは分かりませんが、この状況がしばらく続くようであれば安定して遊べるのではないでしょうか。

 

そういえば、ちょっとラッキーな買い物がありました@マイリー時代

f:id:riseofthemoon999:20160728014652p:plain

これが朝方1.8m(!?)で販売されていたので飛びついてしまいました。

脅威の50%ですよ、奥さん!

とりあえず来るシャーマンの装備の準備は倉庫に眠ってるレパなども併せて、整いつつあります。

早く来ないですかねーと思いつつ。

 

以上、ふぉうでした。