ヽ(*゚д゚)ノな ロードス島戦記オンライン

適当に ロードス島戦記オンライン のことについて語るかもヽ(*゚д゚)ノ@元マイリーサーバー

マイリー1武道会

今日はマイリーサーバ最後の夜でした。

とは言え変わったことは特にせず、いつも通りの0時発の迷宮をこなしていました。

するとですね、そこにアランでのレイドの情報が届いたわけですよ。

ちょうど最後の貪欲2区の10階だったので急いで終わらせて、プリさんの協力の元現地に直行しました。

 

その結果がこれヽ(*゚д゚)ノ

f:id:riseofthemoon999:20160727010049p:plain

 

ははははは、私がナンバーワンだヽ(*゚д゚)ノ

こんな感じで最後にいい記念ができました。

ただ人が多かったせいか、スキルがちゃんとでなかったんですよね。

なんで運が良かったなぁというところは多々ありそうです。

 

さて、そういうわけで、マイリーサーバでの活動はこれで終了となります。

明日というか本日はまともにゲームできるか分かりませんが、ゲーム内でお会いしましたら、是非ともよろしくお願いしますね!

 

短いですが、本日はこれで。

 

以上、ふぉうでした。