ヽ(*゚д゚)ノな ロードス島戦記オンライン

適当に ロードス島戦記オンライン のことについて語るかもヽ(*゚д゚)ノ@元マイリーサーバー

高速で迷宮クリアとか、露店で物が売れ始めるとか、引いちゃったとか

サーバ統合二日目ですが特に混乱もなく、そして、個人的には今日もつづがなく0時発の迷宮が終了しました。

0時を多少過ぎてから入場したのですが、終わりの時間が0時26分とかなので、実質25分程度しか掛かっていません。

今日は火力に優れたメンバーが多かったのでとてもスムーズにいった感じですね。

これぐらい早ければ秘密も行けばよかったかもですねヽ(*゚д゚)ノ

 

話は変わって露店がカオスだと言っておりましたが、ぼちぼち市場が動き始めてますね。

私も死蔵してたR5を中心にいろいろ放出中です。

というかお金にあまり余裕がないのですよ、ええ。

とりあえずチェイン+クリ率リングとか放出してみたり。

虎の子のヴァンダとかレパとか、高い補正征服王もあるけど、こいつらは売るより使った方がという気もしてて心が少し揺れてます。

まあお金がどーしてもなければですかね。

 

 

・・・と思ってた時期が私にもありました。

ここでとても良い意味で事案が発生。

 

f:id:riseofthemoon999:20160729012019p:plain

 

R6レアの時の支配者をなんとなく引いたティキのカオスボックスから引いてしまいました。・・・これどうしよう?

売るには解除する必要があるんですが、

これ需要が全く分からないので困っていますヽ(*゚д゚)ノ

 

とりあえず自分で使うのも手なのかなぁと思いつつベッドでどうしようか考えたいと思います。

本日はここまでー。

 

以上、ふぉうでした。