ヽ(*゚д゚)ノな ロードス島戦記オンライン

適当に ロードス島戦記オンライン のことについて語るかもヽ(*゚д゚)ノ@元マイリーサーバー

生きてましたとか

ふぉう&ふぉるとぅーなです。

 

大変お久しぶりでございますヽ(*゚д゚)ノ

更新を全力でさぼっておりました。

申し訳ありませんヽ(*゚д゚)ノ ←あまり反省していない

一応ほぼ毎日ログインして日課は消化しておりましたが、GPとかはぜーんぜーんやってない感じですね。

 

あ、でも一応レベルは101になりましたよ!

f:id:riseofthemoon999:20180512090419p:plain

 

うーん、このクソステ

今時、筋力40超えの人も珍しくない中、筋力21とか舐めてんのかと言われそうですが、本人は割と真面目なので気にしないでくださいヽ(*゚д゚)ノ知力とか12しかないしな・・・・

微課金者辛い

 

で、そろそろ秘薬がぶ飲みしたいですね、といいつつあと10個からぴくりとも動かない。

目標はあと、筋力@5、器用@2、知力@3なんですけど、・・・・筋力と器用、あんまり出ないんですよねぇ・・・・。

 

そういえば、腕を迷宮OPのアンメからクリダメヒートセスタスに変えたんですけど、UOPを考慮しなくとも後者の方が強かったので、火力が上がらないって人はセスタス割とおすすめです。

ちなみに私のUOP履歴は今のところ全敗です。そろそろまともなの下さい。

5回ぐらいやって一番いいのが幸運ってなんやねんヽ(*゚д゚)ノ

 

そんな日常でした。

とりあえず散文ですが今日はこんなところで。

 

ふぉう&ふぉるとぅーなでした。