ヽ(*゚д゚)ノな ロードス島戦記オンライン

適当に ロードス島戦記オンライン のことについて語るかもヽ(*゚д゚)ノ@元マイリーサーバー

6つ子の猫とか

ふぉう&ふぉるとぅーなです。

 

迷宮は火力でごり押しが定番ですね。

うむうむという感じでぶん殴って終わらせましたヽ(*゚д゚)ノ

 

さて、ハロウィンイベントも大詰めです。

私も250ほど頑張って開けてみました。

が、その結果は・・・

f:id:riseofthemoon999:20161108081055p:plain

猫の6つ子がうちに来てくれました!

とても賑やかです!

いらねーる・・・・・・

とまあ、画像から見てわかる通り、正直、今回の箱運はダメダメでしたね。

レイド武器とか影も形も見えませんでした。

悲しい><

まあ、そんな感じで個人的にはこのイベは終わりかなと思います。

 

で、最後になんか対人イベントやるみたいですね。

イベント|ネオクラシックMMORPG ロードス島戦記オンライン |Pmang公式メンバーサイト(ゲームオン運営)

これで驚くべき点は、イベント用のバナー画像が使いまわしじゃない点ですね!

そこかよ

とまぁ、冗談はさておき、参加チーム募集中だそうです。

ただ、16人4チームとのことなので、抽選は結構熾烈になりそうな感じもあります。

上位ギルドは一通りは参加しそうなので、まず抽選を勝ち取れるかになりそうかなと。

ここで阿鼻叫喚がありそうですねーといいつつ今日はここまで。

 

ふぉう&ふぉるとぅーなでした。