読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヽ(*゚д゚)ノな ロードス島戦記オンライン

適当に ロードス島戦記オンライン のことについて語るかもヽ(*゚д゚)ノ@元マイリーサーバー

戦場は怖いところだとか

ふぉう&ふぉるとぅーなです。

 

今日はちゃんと迷宮行けましたよーヽ(*゚д゚)ノ

注意しないといけないですねぇ・・・。

 

さて、一回だけ戦場に顔を出してみました。

f:id:riseofthemoon999:20161016015057p:plain

割と頑張った方だと思いますが、それにしても味方怖すぎですヽ(*゚д゚)ノ

こんなの敵だったら勝ち目ないやん

恐ろしいこっちゃでと思いました、ええ。

 

話は変わってレイドの話。

f:id:riseofthemoon999:20161016015313p:plain

DPSは結構ばらつきがありますが2万以上が多くて、たまに3万超えという感じです。

(途中で死んじゃったりPTの状況では酷かったりしますが)

貢献度も大体6%~10%超ぐらいでしょうか。

この当たりはレイドメンバーによって変わるのでなんともですね。

人によってはこれより高い数値を出しているみたいなので、これがいいのか悪いのかまでは判別できませんねー。

まあ、ぼちぼち頑張りたいところ。

ただ、こっから火力上げるの本当に辛いです><

 

最後にレアオプションな話。

先日のバグアンメジャを見てて思うわけですが、

f:id:riseofthemoon999:20161014073425p:plain

ここの[迷宮]と書いてあるの、多分本来のレアオプションだと思うんですけど、どうでしょうかね?

本当はレアオプション付与の書でこれが追加されるはずなのが、なぜか迷宮の書になっている気もしますけど。

どーなんでしょうね、このあたりは。

(というかレアオプションのレシピ抱えてるからこれがバグなら早く直ってほしい・・・)

 

今日はとりあえず、こんなところで。

 

以上、ふぉう&ふぉるとぅーなでした!