ヽ(*゚д゚)ノな ロードス島戦記オンライン

適当に ロードス島戦記オンライン のことについて語るかもヽ(*゚д゚)ノ@元マイリーサーバー

ドワーフとか、カーラとか、カーラ危険とか

ドワーフやらカーラやらの仕様が以前変更されてからは、ここらのマップは経験値およびGP稼ぎの最有力候補と知られているわけですが、先日のアップデートにて追加されたカーラ危険はというと・・・・

f:id:riseofthemoon999:20160718181358p:plain

 

170万を超える経験値(ただこれはボーナスありありなので、実際は100万ちょい)が入ったりします。

大体60万~110万ぐらいですかね。

これがゴールドだと更に10倍されるわけで、1回で1000万を超える経験値が手に入ることも。

GPもこのクラスだと、GP400でも一発でゲージの6、7割ほど埋まってしまいます。

参考までに枝使用の私のGPが終わるまで僅か20分でした。

 

今までの苦労はなんだったのかと言われそうなぐらい早いGP稼ぎはいかがでしょうか?

 

PS 但し、装備が整ってないと悲惨なことになりますのでご注意を