ヽ(*゚д゚)ノな ロードス島戦記オンライン

適当に ロードス島戦記オンライン のことについて語るかもヽ(*゚д゚)ノ@元マイリーサーバー

危うく更新を忘れるところだったとか

ふぉう&ふぉるとぅーなですヽ(*゚д゚)ノ

 

きょうもたのしくめいきゅうがくりあできました。

とてもよかったです。

なんだこの小学生並みの感想は

 

さて、大きなイベントもないため非常にのんびりモードで、

とりあえずIDやら迷宮やらしかこなしていません。

で、LV43になったレンジャーはダブルショットを試しているわけですが、スキル回しが非常に難しくなりました。

レンジャーだと、

ファナティシズム

・ダブルショット

この2つは非常に重要視したいスキルですし、ここにクリティカルショットも必要に応じて追加してやる必要があります。

ついでにいうと、インビジブルショットやシュートアローも場合によっては使わざるを得ないのですがこいつら全部共通CT持ちなので、連続して使おうとすると引っかかりますし、それに伴う不発もあるので、よくよく考えて管理せねばならずかなり大変です。

その代わり、火力は明確に上がるのであんまりさぼりたくもなくて悩みどころといった感じでしょうか。

 

ところで、ダブルショットの追撃なわけですが、

f:id:riseofthemoon999:20161119133851p:plain

どうも使用時はスキルの繋がりが悪くなる印象です。綺麗にブレイクダウンアローを繋ごうとするとモーションに引っ掛かり不発が体感上よくあります。

この辺はちょっと意識して操作しないとだめでそうですね。

個人的にも色々と工夫したいなと思っておりますヽ(*゚д゚)ノ

 

とりあえず、今日はこんなところで。

明日はスカウトの話でもまたしようかなと思いつつ。

覚えていたら

 

以上、ふぉう&ふぉるとぅーなでした!