ヽ(*゚д゚)ノな ロードス島戦記オンライン

適当に ロードス島戦記オンライン のことについて語るかもヽ(*゚д゚)ノ@元マイリーサーバー

答えあわせとかサーバ統合の感想とかその他諸々

まずは、先日お伝えした、

HALF YEAR ANNIVERSARYの内容を予想するとかいろいろ - ヽ(*゚д゚)ノな ロードス島戦記オンライン

の答え合わせから。

 

f:id:riseofthemoon999:20160723014035p:plain

 

ん・・・・?
え、シャーマンそこに入るの?
そして・・・・・あなた誰というか、

パオロさん、何してくれますん!!?ヽ(*゚д゚)ノ

ということで、ある意味外れでした。
い、いや、日付はあってるし、パオロさんはノーカンだしセーフセーフ(アウト

 

 


で、サーバ統合の詳細が出ましたね。
思ったよりも衝撃的な移行にならなくて何よりです。
プレイヤー名は・・・・まぁしょうがないでしょうね。
多分変更せざるを得なくなる人はかなりの数に上ると思っているので、全く違うのにするか、今のをもじるのか考えておいた方が良いと思います。

逆に今の名前を気に入らない人は変更のチャンスですかね。

ここぞとばかりに最強にかっこいい名前を考えておきましょう。
そして厨二病ですかと煽られる、ああ無常かな。


・おまけ
今回から個人的な装備紹介コーナーを設けようかと思います。
基本的にその日の1回目の更新にのみ乗せようかなと。

で、記念すべき第1段はこれ!
イオンハート君です。

f:id:riseofthemoon999:20160723014205p:plain

これであなたも今日から迷宮マスターヽ(*゚д゚)ノ

個人的にはLPではなくスタミナだったら完璧だったなぁと思います。

破滅Hの5階や秘密などで使用することがある感じですかね。

 

以上、ふぉうでした。